金の狐と狐憑き(3)

3707字
非公開
ショタなうえ諏訪さんが狐な諏訪さんと迅さんのなんちゃって時代物な話3話目。今さらですが時代設定は2〜300年前って感じのざっくりした感じです。なんちゃってとはいえ時代物なのに歴史わからんから全てが曖昧。次の話でたぶん諏訪さんと迅さん以外のキャラが出てきます。お互いの呼び方がカタカナなのは、相手の名前の漢字を知らないからとか、そんな感じだった気がする。

たちすわ推し/風諏訪は大前提/その他右諏訪いろいろ。諏訪さん中心のCP無し話もよく書いてます。全体的に諏訪さん愛され傾向ですが、私が諏訪さん推しだからそこをピックアップして書いているだけで、みんながみんないろんな人から愛されている世界だと思っています。