(仮題)言葉を喰らう者 #3【番外編ホラー】

3232字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の番外編ホラー#3、書きかけ出ました! 進捗、またちょっと進んだ! 名前有りのモブラビア寮生が二人出てますので苦手な方ご注意くださいね! 遂に名前だけでも💀君が出なくなってしまった!すまない!でも前提は💀🌸ちゃんなんだ!!!!(大声) 初稿すぎて物凄く手探りだけどこれはこれで書くので進まざるを得ないので自分的には必要かと思います…出来上がりがどうなるかは出来上がってからのお楽しみなんですけども!取り敢えず明日働いたら火曜日またお休みくるので何とか頑張って生き残りたい所存!!!

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓