ふっざけんなよ万次郎!!

10546字
ソナーズユーザー限定公開
ソナーズ版での擬似シリーズまとめ https://sonar-s.com/novels/1df4cea9-c7f4-42fe-bc3d-986361f7ec58 社用スマホこんな風に使えるかーい!! わかってやっております大丈夫です私は大人だもの 実はコレ書いてる間にめちゃくちゃ解釈違い起きまくったので最悪の事態、具体的に言うと何も新規のものを出せないを回避する為に刻みました////// 芭の文面ムカつきますよね〜……笑 全部が全部そのままではないけどガチで作中の芭みたいな頭弱そうな文面の子をそのまま例の掲示板で晒されてたのを見たことがあります ヤッホー私は典型的な掲示板ロム専 なんならその子をモデルに文面作りました マイキーもわざとです あんな寒い文章打ってるマイキーとかそれこそ解釈違いです 絵文字で世代がバレるとか本当に大丈夫か私とかなりましたが私自身も原作のキャラ達と同い年くらいだしね、大丈夫大丈夫(震え声) 今回はタイミングよくhideのTELL MEを聴いてます あとMISERY hideは何年経っても色褪せなくていいですよね

WEBオンリーに使用 あとたまーに行き場所を失ったカテゴライズできないものを投稿するかもしれない場所です