道化師との再会

7848字
全体公開
 スペマリED後のディメーン生存if小説です。特に救済ではないつもりですが、もしかしたら救済になるのかも?普通に紙マリオさんが独自解釈性格だしペラペラ喋ります、ペラペラなだけに。 ディメーンの正体は大魔法使いのムスコ説、作中で言及している人が誰もいないしムラハザマバーのマスターすら思いつきもしていないので、ディメーンの正体について思いを馳せるのはプレイヤーつまりマリオだけってことかな!かな!!なんて数年前から考えています。 無論プレイヤーによっては思い付きもしなければ、ウラハザマバーの話も聞きはしないんでしょうけど。 最期まで彼を顧みる人が作中いなかった訳ですが、プレイヤーによってはマリオだけが顧みてたんだろうなーっていう想いを爆発させた小説がこちらです。

任天堂、TOS、コンパイルぷよ魔導好きの版権垢。公式CPやコンビ推しが多い反面、原作に無い恋愛付与は苦手です。好きなもの・苦手なものはこちらの詳細プロフ:https://twpf.jp/Anshiiro