冥界エキゾチックリゾート(7) ~望むと望まざるとにかかわらず~

5658字
全体公開
遊戯捜索のため、神の眼を開く冥界の王。 冥界のナイルにのまれ、遊戯はとある神殿に流れ着いていた。 王の前に現れたのは、人を神に変える転生門。 許可を出したならば、遊戯を手元に置いておけると気付いてしまった。 ■ ■ ■ 遊戯さんの神化の始まりは、3話・先行プレイ会の前々日。 富豪との賭けの後からだったはず。 その時の選択(勝利)により、社長ではなく、遊戯さんが神になる未来が確定していたと思う。 確か、社長が動かなければ、遊戯さんが神になるルートは出現しなかったって話があったような気がするんだけど、覚えてないや。 冥界エキゾチックリゾート(6) ~「そうか夢か」と思った矢先の出来事だった~ https://sonar-s.com/novels/5326fe9f-e766-4941-8675-a497ce79f5c6 冥界エキゾチックリゾート(8) ~時宜にかなった再会~ https://sonar-s.com/novels/4dc1f497-5469-48ad-a938-fc6907539a93
本文を読む前に確認が必要です。

いいねしてもらえると、とっても嬉しい! YGOのファン・フィクションです。無断転載禁。 目次1(短編) https://sonar-s.com/novels/7e84c36c-7f81-4129-8680-001ec00072d3 目次2(短編+冥界リゾート) https://sonar-s.com/novels/04c6f96c-0b76-4e1f-b897-acd4424cfae6