【感想】それはささやかな恋のはじまり 芳野奏人

9363字
ソナーズユーザー限定公開
【それはささやかな恋のはじまり 芳野奏人】感想文🐻🍖 満を持しての熊肉のささ恋!!🎊ささ恋は過去作を少しだけ聴いてて破壊力は知っていたから覚悟していたものの、とてつもなく恋愛力の高いシナリオに改めて平伏した…。幸せすぎてやばい ※聴いた人向けの感想文です
本文を読む前に確認が必要です。

Mime(みめ)です。ルジュノワ大好きな海外在住関西人(真壁さん最推し♠︎来栖さんは研究対象♡)最近は🐻🍖中邑陽介・浦井雅臣・右田文哉がやばい。成人済。自分の性癖に刺さるものを♡しまくる誰得垢ですがよろしくお願いします🤸‍♀️ ※Twitter通知若干死んでるのでリプとか色々気付かなかったらごめんなさい!