月影映るみずうみの

8087字
ソナーズユーザー限定公開
湖のある本丸で、二振が思いを通わせるお話。 8月既刊再録時に加筆したものになりますのでpixiv版 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14538668 から少し加筆修正があります。 【注意事項】 ○独自の本丸設定・創作審神者設定があります 特に後半は存在感が増します ○キャラ解釈的にかなりマイペース、ロマンチックな部分がありますが『今の主の影響』です ○シュトルム『みずうみ』のオマージュ成分が強めです。一部モチーフ、台詞の改変引用があります。問題点ありましたらお知らせください

二次創作字書き。成人済。腐っている。壽で江の沼ポチャ。ぶぜまつ書きです。うまもすき。べったー(https://privatter.net/u/sea_bird811) まろ(https://marshmallow-qa.com/sea_bird811)