(仮題)言葉を喰らう者 #6【番外編ホラー】

3647字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の番外編ホラー#6、書きかけ続き出ました! 相変わらず進捗ちょとだけ進んだ! やっとこスマホ上のやり取りだけだけど💀君出せた!!!!! 長かったな!!!! まぁまだ本体は出てきてないんだけど!!!! 本当にこれ何文字かかるんだい…わかんない…なるようになる… 新人研修がスタートしたんですけど研修する側の私がまさかの消化器系のあれやそれで胃カメラ案件になりました!!! もう二度と飲むもんか! って思ってたのに!!! 飲まざるを得ない!!!! 悔しい!!! でも全身麻酔でやってもらうので寝てる間に苦しいのは終わるぜ! ただ予約したのが結構先なのと処方された薬で症状が既にちょっと落ち着きつつあるから意味あるのかというのは思わないでもないぜ! 何にせよ苦しいのは嫌だから皆、健康には気をつけて生きような!!!!

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓