End of the world 1

6113字
ソナーズユーザー限定公開
しぶの夢小説枠で出してる「対神性ファム・ファタル」 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12782307 からの派生√。審神者ちゃんが神ジュナに元の世界から切り離されて三柱の女神を埋め込まれている。ゲーム本編とは違う形のLB4の解決になる予定だったけど解決するとこまで書けてないんだなこれが。あと情報が色々出てくる前に書いたので今見ると微妙に解釈違いとかある。 神ジュナが審神者ちゃんのこと大好き(一応プラトニックな関係ではある) このルートにおける審神者ちゃんのクラスはフォーリナー(複合神性の姿) 二話目:https://sonar-s.com/novels/851ee6d4-9340-4c27-a442-5dbfd4f1c323

ペンギンの皮を被った猫。メモ帳代わり。RTをRTする習性がある。うちの子ラブ勢かつ夢小説書き■ 最近のHOT:Fate、TRPG、とうらぶ、文アル、鬼滅、TWST■マシュマロ【http://marshmallow-qa.com/pengincommander】