10035字
全体公開
奇妙、好奇心、不思議の入り口はいつも鏡から。 とある大学生である僕は、雑学に詳しい友人から鏡にまつわる奇妙な話を聞いて——。 奇妙な言動で周囲を振り回す友人と、 一般的な大学生である僕が織りなす、ほっこりオカルトショートシリーズ第一作〜第四作目までをまとめて公開。 さらっと読めて、ほっこり笑えて、ときどき怖い。そんなシリーズの開幕的作品群です。

魔法のiらんどをメインに活動中。笑えてほっこりできて、ときどき怖い、そんな神様になって、早く我が闘争を全国に届けたい! あまり堅苦しく考える人間じゃないので、ぜひ気軽に、お仕事の相談、フォロー、応援メッセください! どう評価されるか怖いけど、「これでいいんだよ、これで」って言ってもらえるように頑張る!