10月新刊予定(ココイヌオメガバ)

7673字
ソナーズユーザー限定公開
10月の発行目指している、ココイヌのオメガバースです。いつもの切ないからの……になります。 冒頭の部分だけ載せてみました、こんな感じで作っていこうと思っています。 小学生~高校2、3年くらいまでのココイヌの物語で、まだまだ先は長いのですが。頑張るためにちょっとだけUPしました。 そのうちもっと長めの、小学生部分と中学生の初期はサンプルとしてUPする予定です。 ここだけだとオメガバぽくないかもですが、中学のバース検査後からプラスされていく感じです。 オメガバースは初めてなので不安ですが、リクエストくださってありがとうございました(思っていたのと違くなってしまっていたらすみませんです)書きたいので頑張って書ききります! ※R18シーンはまだありませんが、物語が進むとがっつり入ってきますので苦手な方はご注意ください。
本文を読む前に確認が必要です。

字書き(ハピエン)。ココイヌ/さねぎゆ/ワートリ/fgo。文字ココイヌ(支部かツイにUP) 20↑ 絡んでもらえると喜びます■新刊3月予定(通販のみ)次イベは5月SCCです(ぷっちんたぬこ)/無言フォロ失礼します/フォロ付け外しお気軽に/マシュマロ→http://marshmallow-qa.com/sayutanuco