ちょこれぃと・おーばーちゅあ

3451字
ソナーズユーザー限定公開
オーバーエクリプス二次創作。ほんのりBL風味……か? ほのぼの仲良しなだけだと思いますが苦手な方はご注意を。 アダーラとウェズンが、バレンタイン前に試作品もぐもぐするだけのお話。 ツイッターに上げてた、「冬至祭」というお話の設定をほんのり引き摺っているかもしれない。 季節イベが無かっただけに、あったらどうだったかなぁって考えちゃいますね? チョコ作成キットはきっとアルケスさんが売っているし、ミモザさんは当然ピーコックさんに大量に送りつけるだろうし、浄化者ちゃんはメイサカロン含めてみんなに配るだろうし、トリマンさんは自分用たくさん用意してそうだし、ミラ様の手元にクレバスの深淵の彼方から謎に送られてくる包みとかあったら泣いちゃうし! とまあ、そんな妄想の中でももっとも妄想な部分を……ベタなオチでゴメンナサイ。

しばらくはアピリッツさんのゲームの二次創作が主体だと思われます。