【夏五♀】どうしようもなく愛だろう 前【神主×記憶喪失パラレル】

8732字
非公開
診断メーカーが、あきらの夏五♀の今日のパラレルは 神主×記憶喪失なんてどうでしょう。 と進めてきたので打ってみました。 丁度傑誕間近だったので、傑誕SSとして誕生日にUPしようと思ったんですが、別に誕生日関係ないな?と思ったので前日にUP。 神主と言うと漫画「ぎんぎつね」が大好きなので、仄かに設定が混じってます。 文章ごとに「いいね」が付けれるので、気に入った箇所があれば、よろしければ押してやっていただけると嬉しいです。 1日1本1万文字制限に引っかかったので、後編はこちら。 https://sonar-s.com/authors/982e9e2d-a53b-456a-afcc-54f006b5ecb9 (同じあきらですが別のアカウントになります) 地雷は自己責任。 苦情は受け付けません。 お題:月にユダ:http://2shin.net/berbed/ 診断メーカー:https://shindanmaker.com/563925
本文を読む前に確認が必要です。

成人済腐。左右完全固定。諸々自衛済。@plaseboxoxo の何かUPしたとき用のアカ。