beautiful world

23979字
ソナーズユーザー限定公開
ルロー。もしも願いひとつだけ、なお話し。 ネップリしたものなんですが書き終えた当初からどうしても違和感があって…その時はどう修正すればいいのかわからず先輩の生誕ネタでもあったのでそのまま出しちゃったんですが三年経ってやっとなんとなく違和感を拭うことが出来、修正したものをくるっぷにてこそり公開します。少しでも楽しんで頂けると幸いです🙇‍♀️ ねっぷり下さった方々、ありがとうございました。

わんぴルローを主に、その他🐯受け投稿してます。 ハートやご感想、送って頂けると救われます。気に入った刺さった一文があれば、ぽち頂けると嬉しいです。