(仮題)言葉を喰らう者 #4【番外編ホラー】

2484字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の番外編ホラー#4、書きかけ出ました! 進捗、ほんのちょっと進んだ! 手探りで進めてるのでちょっとずつだしちゃんと行きたいところにたどり着けるのかプロットざっくりしか作らないから不安だけどキャラが好き勝手動いてくれるのを記録するイメージで書いてる時がいっちゃん書いていて楽しいので、早くそうなりたいと思いながらそうなるところまで舞台を整えていきたい所存! 整合性が取れないところは遠慮なく後程手を入れるのも躊躇わないのでまずは完成を目指すぞぅ! というきもち… 明日からお仕事クライアントが来るのでげんなりしてます…月曜から接待か…業務中にクライアントのことまで気を遣って仕事するのだるだるめしあんなんだけどウエノモノの責務なのでこなしてきます…はぁ…

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓