【メノ夜/ワドパレ】酸欠と溺死

4593字
非公開
こちらの、真夜中の方のマロにワドパレリクエストを頂いておりましたが、こちら全年齢か年齢制限で書くべきか迷ったため、どちらも書かせて頂きました! 同じ単語を3つ入れる縛りで書いてもなんとなく違うものが(になれていたらいいなと思うのですが)書けたかなと思えて楽しかったです! 単独で成り立つように書かせて頂きましたが、お暇な時に少しでもマロ主さんを楽しませられるものになれていたらいいなと思います。 投書本当にありがとうございました! ※この年齢制限版は、普段当方が書き散らしているメノ夜よりも親愛度(そんなものは二人にはない)が低いです。こういう関係に陥り始めて日が浅いふたりを初心に戻って書きました。本当に楽しかったです……。好き勝手に書いてしまいました……!!
本文を読む前に確認が必要です。

マシュマロ【https://marshmallow-qa.com/skm_mayonaka?utm_medium=url_text&utm_source=promotion】/。。。♡icon→【@koukitomiki】