夢にも見た。#1【冬彰】

2284字
ソナーズユーザー限定公開
冬彰、彰人をアハーンする夢を見てしまった冬弥。恋心を自覚してしまった!彰人にバレてはいけない!だが、勘のいい彰人はまぁ、冬弥も一応高校生だしな。と、ドストレートに夢の内容を聞いてしまう!さぁ!どうする! IQを五億下げて読んでください冬彰尊い ここからはあとがき。 今回、頭の中の冬弥がすっごい彰人のこと好きだ。ってカミングアウトしようとするんです。壁ドンしようとしたり、ハグしようとしたり!この野郎!抑えつけるのがどぉ↑↑れほど大変だったか!雄冬弥を慎重且つ丁寧&道程な冬弥が押さえました。どっちにするか迷いました。この冬彰は彰人苦労するぞぉ~↑↑ ね、文が拙い汚い。投稿して一、二時間?修正点が見つかりました。ぁああああ!!!本文修正出来ません辛い 次回、彰人、冬弥への気持ちを自覚する、ジャン、ケン、ポン!!👍うふふふふふ~↑ サザンさんは、冬シバと、ご覧のスポンサーで、お送りします。

実は絵描きVTuber i→@perfect315pass psdが欲しい人→DM 右腕→@Porco_Osi0aisu 姫神→@t8vL38Mi0jSpGCY youtube→ http://youtube.com/channel/UCw-Op… エゴサ #邏凜をこう見ている うちの子 #邏凛の子 FA #邏凜に届けこのイラスト