もっと、好きが増えていく

3246字
ソナーズユーザー限定公開
コラロです。そういう描写があるので🔞です。高校を卒業した年齢以上の方だけお楽しみください。 コラさん生存、再会、ハートの海賊団加入ifです! 6/17のワンライ用に書き始めたんですが、えっちなシーンが入るのと、テーマからズレそうな気配があったので、参加用には別で書きました。 なので、一応書き始めた時のテーマは「好きな表情」です。 ローの涙に興奮するコラさんの話です。 ちょっとコラさんが意地悪?なシーンもあるので何でも楽しめる方向けだと思います。 初夜の回想、羞恥の涙、乳首を隠すように胸に巻かれた包帯での前戯 この辺のワードが無理そうだとおすすめ出来ません。 なお、作中でコラさんもローも泣いたり涙を零したり流したりするので、このキャラは泣かない!という主義のある方にもおすすめ出来ません。 わたしは絶対泣かないだろって思ってるキャラが思わず泣いてしまう瞬間があると興奮するので、同じ趣味のオタクがいたなら握手したいですね🤝💕︎
本文を読む前に確認が必要です。

成人済み(25↑)のオタク。幼児化、体調不良ネタも好む。腐女子。地雷無し(あっても自衛してますのでお気遣いなく)、節操なしの多ジャンル、多カプ嗜みます。夢も好き。WJ本誌読み 🌊箱▶︎ https://wavebox.me/wave/9dca6jgkyszak6ck/