someone in home 【番外編ホラー】

11052字
全体公開
2023/04/24追記:完成しました〜〜〜!!!予定通り1万字くらいで着地できて良かった〜〜〜〜!!!久々に完成させられた気がする!!!!そしてこの構図は書きやすい!!!!全部右向きのイラストと一緒!う!自分で言ってて大ダメージ!でも良いんだ…書きやすいものがあるのは大切だから…(言い聞かせ) ということで、ほんのりひとくちホラー、お楽しみ頂ければ幸いです! _____ オタク寮長とオタク監督生の番外編ホラー、また書きかけ!!!!どうして!!!! でもこれはあと半分くらい書いたら終われそうな感じがするし自分でも道筋が見えているので近いうちに完成させられるかなどうかな頼むな未来の私!と思っているひとくちホラー…物凄くシンプルな一本道のホラーって感じ…完成体験を得たいなぁ… 明日は胃カメラを飲むのでお休みです!全身麻酔なんて初めてだけど胃カメラ飲む用だし多分そんなつらいことないでしょ(フラグ)と思ってるので帰ってきて元気だったら続きを書きたい所存! そしてちゅいすて展に昨日行ってきたんですけどもーーーーすごかった!!!!💀君のおばぶろ設定画にテンション上がった〜〜〜〜!!!あれを入れた設定集2と俺たちの金で作ったおばぶろ衣装もしくは制服を今度は作ってくれんか!!!!というきもち…テンションぶちあげすぎてたのでもう一回行きたい…行けない…高速使って2時間は近い方だけどやっぱり遠いよ…仕事もあるし… 陰キャなのに会社のイベント実行委員会的なやつやることになってその会議あるので気が重い…じゃんけんで勝ってしまったばっかりに…私が強いばっかりに…! でもとりあえず頑張ったらゴールデンなウィークがくるはずだから!!!!がんばるんばだ!!!!

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓