けして淫らな行為ではないけど所によってはそれに準じる何かになるやつ

5441字
ソナーズユーザー限定公開
遊修の臨時接続ネタです。 時系列は某ベイルアウトクッキーのあとです。出来上がってなくて、遊(自覚あるか微妙)→修かな。 遊は一応そう行った側面あるのは知ってるけど、作中で話した効果があると言われてるのは本当で、下心というよりできることをやるならやる?協力するよ?(ドキドキ)って、感じで提案した感じ。 快感というより正体不明な違和感、どこともつかぬ、心臓付近に何かが侵入してくる感覚に対する恐怖で喘いでるだけなのでけして発禁ではない。 発禁ではないけどr15かな。。。 諸事情でオタ活自重してるんですけど、感想欲しい欲が溢れてこっそり投入します。感想欲しい。 結局再公開。

25↑の腐女。女体化好き。字書きで遅筆。 本誌ネタバレあり。妄想考察ネタ垂れ流し。 ましゅ→https://marshmallow-qa.com/konaka_ymos