【進捗】モデル🐍×解離性健忘症☀️

4944字
非公開
現パロ『【進捗】動画配信者×健忘症』を加筆修正して、改めてキリのいい範囲で進捗としたものです。 実際は15000字を超えてるので、簡潔すると何文字になるかドキドキします。 ※転生モノでは無いです ※解離性健忘症という症名を用いていますが 病気に関して少しググっただけで、詳しい訳ではありません。 「この症名でそういう症状はちょっと使い方違うよ」というご指摘ありましたら こっそり優しくリプかDM頂けますと「記憶喪失」と修正しようと思います。 何で今の時点で記憶喪失っていう名前にしないの?という疑問に関しては、「ちゃんと症名書きたかったから」という理由からです。 マシュマロでもいいので感想くださいますと大変励みになります。 イイネもめちゃめちゃめちゃ嬉しいです!
本文を読む前に確認が必要です。

成人済25↑。🐍☀️の幸せを願う監督生。