そしてマブは発狂し、寮長達は気絶した

7717字
ソナーズユーザー限定公開
わかってるよ。そんなわけないって (そうだったらどれほどよかっただろう) 注意事項 ・地雷を感じたらブラウザバック ・誹謗中傷はおやめ下さい ・無断転載は禁止です ・誤字脱字はこっそり教えて下さい ・これは二次創作で実在の団体・個人、原作とは関係ありません pixivに投稿したものをこちらにも載せてみます。ソナーズがどんな感じか知りたかったので。 無限列車公開から一年の記念に書き上げたものです。一番最後のセリフが書きたくて書きました。 監督生が無限列車を語るお話 n番煎じ?うるさい!私が煎じてないんだよおおぉぉ! 擬態できるタイプのオタク監督生 音域的に女子かなと思ったけど正直なところ性別はどっちでもいいかな 令和コソコソ噂話 監督生は鬼滅の大ファンです。映画館に行って乗車した直後くらいにこちらに飛ばされました。つまり傷が癒えておりません。

すいはです。成人済、ジャンル色々二次創作を書きたいように書いてます。 感想いっぱいください!!!