HLで同棲してるおじザカバタのR18(バタ右)(前半)

7176字
全体公開
本編完走後とある異世界に駆け落ちした設定のセルフ三次創作的パラレル生存IFのザカバタ両思いいちゃらぶえっち 書きかけのため前半だけ、見直し荒めです。後半がすぐに出せないなと思ったのと一万字いってないので、思い出したソナーズを試しに使ってみようと思いまして。 全体公開のためソナーズ非会員、非フォロワーでも読めます。また感想は書きかけもありここでは受け付けてませんが、文単位のハートはつけられるのでもし気に入ったフレーズとかあれば気軽にぽちぽちしてもらえるとモチベーションに繋がります。お好きな方よかったら。
本文を読む前に確認が必要です。

ここにいる→@1029re OFF by Mortis Ghostの二次創作小説サークル 通販等リンクはTwitterの固定ツイートに書いています 日本語、Eng/shipper/20↑