夢にも見た。#4【冬彰】

3033字
ソナーズユーザー限定公開
前回を読んでいない人は読んでから読めや! 凄く期間空いたし、前回最終回になるよって言ったのに終わらなかった。まぁそうだよねそんな簡単に告白出来たら苦労してないよ。 この冬彰の彰人くんは苦労するって言ったじゃん!!! 腐女子こはね&腐女子杏ちゃんは冬彰をくっつける計画をたてる(中略) さあ!どうする!!! IQ五億下げて読んでください冬彰尊い ここからあとがき 次回が絶対最終回になります。 ミクも腐女子でした。しかもレンカイが付き合ってました。有難う御座います、 次回、冬弥、彰人に告白する。ジャン、ケン、ポン!!👆うふふふふふ~↑ サザンさんは、冬シバと、ご覧のスポンサーで、お送りします。
本文を読む前に確認が必要です。

実は絵描きVTuber i→@perfect315pass psdが欲しい人→DM 右腕→@Porco_Osi0aisu 姫神→@t8vL38Mi0jSpGCY youtube→ http://youtube.com/channel/UCw-Op… エゴサ #邏凜をこう見ている うちの子 #邏凛の子 FA #邏凜に届けこのイラスト