死ネタルツ(試し書き)

1967字
ソナーズユーザー限定公開
タイトルそのまんまの死ネタのルツです。とりあえずソナーズ試してみたくて急いで書き散らしたやつなので言葉選びと文章力みそっっっっっっっっっかすですがそれでも大丈夫な人だけ読んで欲しいです。いやほんとなんでこうこの文章力が欠如したものを書いてるんだ一度寝てから書き直せ。 ダメそうって感じたら即刻ブラバすることをおすすめします。無理して作品読んでもらってもなんにもならんので… というかそもそもBL書くこと自体数年ぶりです対戦ありがとうございましたこちら屍の墓になります。 あと余談ですが多分この後ツはピアス開けると思います。

基本夢女の3L雑多 地雷多めのシチュが好きだったりするので自衛をお願いします