【勇愛】《機嫌の直し方》(R-18)

5311字
ソナーズユーザー限定公開
※おなじみの謎時空の成人済み同棲勇愛。 ※パッションが突如湧き上がって執筆を始めたのは先だけど、公式ミニアニメ#3が爆弾過ぎて、自分のこのナイスタイミングのパッションに感謝。 ※同じく本番はないですが、内容が内容なので、年齢指定に。 ※ただ当社の勇愛のセッ事情についての設定を少しでも活用したいなー!という衝動のままで書いてしまったものなので、ぜひ合理性を無視して、頭を空っぽにして読んでください。 ================== 描写を欲張りせずに、できるだけ早く書き上げようと挑戦してみましたが、 自分のこだわりというか美学というか、やはり捨て切れないところがありますので、時間かかってしまいました……😭 話のテンポが急変したところがありましたら、どうか大目に見てください🙏 相変わらずエロを書くレベルがまだまだで、色々模索中ですが、 書きたいものをそれなりに書けて楽しかったです。 まだまだ精進すべきところがありますが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
本文を読む前に確認が必要です。

🐢並みのマイペース効率で文字や絵を書(描)く成人済みオタク(当分の二次創作は💋腐の勇愛関連がメイン)/創作は左右固定体質😇🙏見る方なら場合による🙇‍♀️