純潔にして深い尊敬、そして相思相愛

15458字
全体公開
オジフィズです。 二次創作ですが、少し創作感を出しすぎた感があります・・・以下、注意書きです。    ・オジーやストラスは階層間を自在に移動出来たり突然現れたり消えたりする描写がありますが、オジーが自力で過去へ行くことも出来るという設定です。どうも大罪の悪魔つよつよ感に夢見がち・・・  ・過去についての設定も皆創作です。兼業審神者なので、どうも歴史改変NGになりがちw    ・オジーが青と白の薔薇をフィズに贈るネタ・・・オジーの中の人が言っておられたの聞いてからずっとやりたかった!  ・物語の都合上、過去に強いゴエティアの貴族誰か出したいなーと思い、ソロモン72柱の悪魔から未登場キャラ創作で適当にこさえてしまいました。もっとゴエティアの貴族登場してほしい!  ・姿が見えなくなる羽の謎アイテムは、その昔、フランスの作家が作った『目に見えないアルルカン』という物語にアスモデウスと一緒に登場するアイテムから拝借!  ・早く来てほしい、FULL MOON!!! ストラスとブリッツがくっつきそうで・・・でももうちょっとかかるかな~な描写があります。

雑多な壁打ち垢。ホテルとヘルヴァ・ボス→オジフィズ最愛。ゲ謎、fgo→川中島組……等々 審神者垢はこちら→@agemakiya518 文字書き。 こちらも作品格納庫 https://www.pixiv.net/users/1123599