可愛いやつら(ナナセ・ユウゴ)

2950字
非公開
ましゅまろ(https://marshmallow-qa.com/messages/29c9bf01-5901-4754-9870-caf1f5778c26 )にリクエスト頂いた 「ユウゴくんとナナセさんが主人公(ヒナナ)のお話しをしているところ」です。ナナセ視点です。(相互フォロー限定にしていますがもしフォロー外の方でしたら再度マシュマロ頂ければと思います……!) 完全に勢いで書いたので「お兄ちゃんはこんなこと言わない」って感じになったらごめんなさい。 2人とも推しなのでリクエスト頂いてとても嬉しかったです!ありがとうございました!

けものの姿をした成人のおたく。夢も腐もオールキャラギャグも成人向けも好き。趣味はふざけること、特技はわるふざけ。スマホからPCまでいろんなゲームで遊ぶよ。 #けものしゅがー でアドベンチャーゲームみたいなのを作るのが趣味