【番外編】Kyrie Eleison──マスカレードイフ

5709字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の番外編、出ました!これは今イベのマスカレード、まだ1章分しかないのに妄想を逞しくしたオタクの考える💀君の出ない💀🌸ちゃん前提の監←ロロ…なんか考えれば考えるほど💀君とろろ君に類似点みたいなものがある気がして確かめてみたくて手を出した…(書いてみないと判らないタイプの字書き)。 多分うちの🌸ちゃんとの相性が悪い意味で最高なので誑かされて落ちます、ろろくん。で、魔女め、って愛が憎に反転しちゃうタイプ。ん〜〜ハピエン厨にはつらくなるやつ〜〜 何で仮面なのかとか舞台が同じ都であることから怪物を高いところに閉じ込める鐘楼と地下に閉じ込めるオペラ座〜との類似点もほんのり感じつつしかし天下のででにーではないので関連性は薄いんちゃうかとか考えてて色々盛り込んでみたかったけど纏まらないし書いてるうちに公式様の答えが出ちゃう気がしたので、いずれにせよシュレディンガーのネコタンのうちに妄想は形にしておいた方が良いよね!の精神でこんなん有り得ないのは分かっているけどやってみたくて書いてみたよ!楽しかったよ! ところで異世界の話はいつも世界観の根幹だなと思っているのだけど、twst界の宗教はどないなってんやろね…がっつり宗教に雁字搦めになってる男がモチーフだけどよう考えたら神話も同じやわわはは!どうも、神様絡みの男が性癖の作者です

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓