氷雨の入る隙間もない(1/2)

9023字
ソナーズユーザー限定公開
『必要なすべてを全部』が書き終わりました。題名変更しました。 支部に全文UPしてありますが、ソナーズのほうがコメントいただけて嬉しいのでUPしました。反応いただけるとココイヌ書いてる背中押してもらえるので嬉しいです。 ココのすべてが自分のならいいのに――。いつもは心で思うだけだった。なのに九井の深い黒曜の瞳に暴かれてぽろりとその想いが零れ落ちてしまって。 梵ココとバイヌ(道が分かれた5年後に再会して色々あってくっついた後のふたり) 後半ほぼえっち(ココがすこし意地悪かもです…)で埋まっていますので苦手な方は回避お願いします。いつもどおりの砂糖菓子なココイヌです。 前提として、それぞれ別の道を歩んでいたはずのふたり。 でもイヌピーがココを追い求め続けて5年後に再会。色々な出来事を乗り越えて、くっついた後のふたりになります。 以前書いた『君がいるから僕がいる』の梵ココとバイヌ読まれた方は、より楽しめる(?)かもしれないです。 読んでなくても、ふつうに梵ココとバイヌさんです! ただ5年後に再会してくっついたふたりなんだな…って思っていただけたら嬉しいです。 最後に、乾+ドラケン&三ツ谷のSSくっつけました。
本文を読む前に確認が必要です。

字書き(ハピエン)。ココイヌ/さねぎゆ/ワートリ/fgo。文字ココイヌ(支部かツイにUP) 20↑ 絡んでもらえると喜びます■新刊3月予定(通販のみ)次イベは5月SCCです(ぷっちんたぬこ)/無言フォロ失礼します/フォロ付け外しお気軽に/マシュマロ→http://marshmallow-qa.com/sayutanuco