12年越しに会ったら好きだと言われましたがお断りします!

2026字
非公開
武ヒナ要素あります。というかほぼそんな感じだし春千代は最後しか話してません‪( ◜௰◝ )‬ サン武要素薄いです!書きたいところだけ書いたので、導入部分しか書いてません。 その後どうなるかと言えば、あれだけ手酷く振ったけど実は照れ隠しだったり後からタケミチへの自分の想いを自覚した3️⃣ズが絶対離してやるものか!とツンギレしながら「好きって先に言ったのオマエだろ!なら今でも好きって言え!!」ってにゃーにゃー喚くのに、「あんな酷い言葉で振っといて今更なんですか?!つーか出来れば苦い思い出の元凶である三途くんとは関わりたくないのでお断りします!!」と心についた傷が癒えずに突っぱねるも時折好きだった気持ちが蘇ってしまい葛藤する🎍の話になります(続きません!)

文字書きしてます。夢も腐も嗜む20↑。熱されやすく冷めやすい性格。最近はドラ武のネタしか呟いてねェ女です😇 アイコンはフリーのもの、ヘッダーは@TAKE___MICHIちゃんが描いてくれたうちの子! 🔞垢👉@kitwun2683