側にいて、見つめて

9007字
ソナーズユーザー限定公開
心神喪失状態になったレオナと結婚したマレウスが苦悩する話。あるいは一方通行の愛の話。 ほんのり暗い話です。なんでも許せる方向け。 こういう話を読みたいなと思って書きましたが自分の作品ではあんまり萌えられなかったのでどなたか書いてください。n番煎じ大歓迎。 180度回転させて馬車セの話でも可なので何卒よろしくお願いします(乞食)

20↑の腐。いろいろつぶやく雑多垢。無言フォロー失礼します。審神者兼監督生兼見習いDJ。推しはニキと親父殿とらむちゃ。らむちゃ推しだけど心はオフクロ。推しカプは🐴1️⃣と🐉🦁。前者はROM専で後者は二次創作してます。雑多にいいねするのでフォロー非推奨。ミュートご自由に。