データを伝達してくれるかわいい後輩の話

1897字
非公開
ラブレターでリクエスト(?)いただいた リョーマ・乾・仁科(わたし)の夢?小説です。 夢=自分で書いたことがないので完全にヤバいやつになってしまいましたがお楽しみいただければ幸いです。 ーーー 【設定の補足】 仁科さん:公立中学3年生。演劇部に入っている(もうすぐ引退) 越前くん:私立中学1年生。あいつこそがテニスの(ry 乾くん:私立中学3年生。背がすごく高い。

けものの姿をした成人のおたく。夢も腐もオールキャラギャグも成人向けも好き。趣味はふざけること、特技はわるふざけ。スマホからPCまでいろんなゲームで遊ぶよ。 #けものしゅがー でアドベンチャーゲームみたいなのを作るのが趣味