【クーモク】うそつきたちの夜【過去垢マロリク/再掲】

7087字
非公開
前垢にマロリクで頂きました「ステージハイになっちゃったモクレンさんの面倒を見るクーさん」というお題で書いた文章になります。 確か、これにつながる全年齢の文章があって、それを読んでくださった当時のどなたかがくださったリクエストだと思うのですが、PCを買い替えたり他にも色々あり、己のクーモク文章全てをサルベージしきれてないんですよね……。もしかしたらこれの前にあった話は紛失してしまったかもしれません。もしサルベージできたらこっちのプライベッターかなにかに掲載しますね。 また、こちら再掲にあたって今の文体になおそうかと考えたのですが、これは一人称じゃないほうがよさそうだなあと思い過去の文章そのまま掲載する事にしました。二年以上前(!?!?!?)(Cできてないじゃん!?)のものなので、読みづらいかもしれません;;ちょっとでも楽しんでもらえたら幸いです。 改めて掲載リクエストありがとうございました!
本文を読む前に確認が必要です。

マシュマロ【https://marshmallow-qa.com/skm_mayonaka?utm_medium=url_text&utm_source=promotion】/。。。♡icon→【@koukitomiki】