不屈と勤勉

3356字
ソナーズユーザー限定公開
レオイデアドベントカレンダー2021(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16665548)に投稿したものです。 12/6 音の日 ツイステの世界観素晴らしいな!と思ったこのイベントのダンスを踊るシーン、かなり感動したのでどうしてもお話を書きたくなりました。 フォロワーさんがリプライの中で「寮生に誘われてダンスをするイデア」を発案され、大変魅力的だったので了解をいただき、形にすることができました。ありがとうございました。 二人が踊るお話は何度書いても何度読んでもいいものだなぁと思うのですが、今回は色っぽい雰囲気はなく、言い合いと食い違いの可愛さがメインでした。

成人。Shipper。