お耳の恋人シリーズ 後日談

2867字
ソナーズユーザー限定公開
こちらもピクシブに載せているものです。 お耳の恋人、スピーカーの向こう側の彼の後日談です。 短い会話のみ詰め合わせ。

 スピーカーの向こう側で終わりと書きましたが、ちょっとした小ネタというか。 個人的に書き手もこのシリーズは気に入っているので、ちょっと遊んでみたくなったのでした。
 強火リスナー曦臣がいるのでOOC注意です! どんどん方向性がおかしくなっていくのを止められませんでした……。

 前作2本を読んでくださってありがとうございました。とっても楽しんで書くことができました。

20↑腐。夏田小飴といいます。日常ツイ多め、その時々の好きなことを好きなだけ大騒ぎ。ジャンルカプ共に雑多。リバも他カプもおいしくごちそうさま。現在mdzs/cqlにおねつ。曦と澄が気になる。 🔞垢→@ammmboo