#番外編 似た者同士──マスカレードイフ後日談

7612字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の続き、出ました! これはマスカレイフのKyrie Eleisonの続きっぽいもの! 6章後のお話であることがイベント軸で示されたのでそれ前提で書いてます。6章の内容にも、イベスト内容にも触れてますのでネタバレ注意ですぞ〜! 💀🌸ちゃんと🔔くんって感じ。 このオタク二人はまだ6章を経ていないので6章後にはどうなっているのかと思いながら書いてみました。諸々の約束をしているので気持ちがブレることはないけれど、でも最初に抱いた💀君と🔔君が似ている印象はあんまり間違えていなくて、ということは🌸ちゃんとも相性がやっぱり良くて…。🔔🌸ちゃんも手を出していますがこのオタク監督生ではないなぁと思って、似ているけれど別の子にしています。オタクはオタクが好きなのでねぇ…(断言)。 書いてみたら意外にも💀君が嫉妬深くてびっくりしちゃった。こうして本人のいないところで牽制してると良いなという願望。それを掌で転がしてちょっとおちょくる🔔君が見たかった。二人はお互いのこと嫌いあいそうだけど、良い友達になれると思うよ。

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓