雪はらり

1656字
ソナーズユーザー限定公開
現パロ マキリオ リオル視点 付き合ってない 二人は同じ会社、同じ事務所に勤めるサラリーマン。部署が違う為顔は知っているものの今まで話したことはなかった。 が、去年のクリスマスにひょんなことがきっかけで一度だけ飲みに行ったことがあるっていう設定(長) 雪の日のオフィス街で起きたちょっとしたお話。 書きながら思ったんだけどさ。東北弁のマキシマさんめっちゃ見てみたいよね。

ユキヤです。成人済。ここは腐った小説置き場だよ! 現在はFF14ウリサン(CP左右固定)マキリオもあります。エマシカも書きたいとは思ってる。 基本的に感想受け付けONにしていますが、感想を書くのがうーん…という方は「好き」とか一言だけでも構いません。 いただける分にはどんなに長文でも大歓迎です!よろしくお願いします。