新興宗教ヘラクレス教の興亡

26660字
ソナーズユーザー限定公開
fgoマテリアルのイアソンからヘラクレスあてコメントに衝撃と着想を得てます。 作者は桝田珪赤様作、英雄従属宮殿パフラヴァーンhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9951234に影響を受けている。 上記がものすごく好きで自分もイベント風のお話が書きたいと思ってしまったのが運の尽き、えっちらおっちら書き始めてしまうという無謀な企てだったりします。 正直、ヘライアの長編読みたいなら拙作よりパフラヴァーン読んで欲しい。 以下、細々とした注意事項。 晴道と真弓イアを生産している作者から生産されてます。 バチバチにブチ切れたアルケイデス(アヴェンジャーになったヘラクレス)とぼくのかんがえた人の心がないアルターエゴの晴明が大暴れするので、未実装キャラが無理な方や設定開示前見切り発車が許せないタイプにはおすすめしません。 マスターはイベント時空のノリが軽いタイプです。 男でも女でも好きに読み取って下さい。 カルデアのいつメンとマシュはコストオーバーでした。 なかなか真弓イアの会話シーンが出てこない。 ギスギスしたサーヴァント関係なのでfakeのアルケイデスが英雄王にキメた弱いな煽りとかがNGだった人は読まない方が良い。 広義の真弓イアなので直球な真弓イアが読みたい方向けでない。 その上、長いわりに真弓イアの会話シーンは後半から。 とても暇で真弓イアがものすごく読みたい人向け。

20↑腐女。 アイマスは黒井社長推し彩P猫柳キリオ担当。 fateは真弓イアとアキヘクと帝都騎殺と髭バソと晴道、新武、 特撮はジード親子推し。TFも実写アニメ両方好き。とうらぶはむつひぜ。 吸死DD。 雑食RT無法地帯。 たまに真面目な介護職な話。リムーブブロックご自由に。