26時のメランコリー

9175字
全体公開
◆ 先輩は、ずるい。 家に帰るのが遅くなる日には千秋の運転で家まで送ってもらうのが恒例になっている翠。いつもは睡眠時間と化していたその時間、たまたま起きていたある日、千秋に"あること"をされてしまい――? 翠と千秋のファーストキスをめぐるあれやこれやです。(雑) 初手でそれはあかん!と思った方はブラウザバックしてください、すみません。良い翠千を読んで忘れてください。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ◆ 初めましてお久しぶりです綾瀬です。一年前、翠千に沼りたての時に作ったプロットで、めちゃくちゃお気に入りのものだったので、ようやく書けて嬉しいです。ハピネス🌟 ◆ 読んでくださりありがとうございました!何か一言でもあればぜひ!いただけると嬉しいです🌸 →https://odaibako.net/u/pomeAyase (匿名です) ブクマ、いいね、コメント、DM全て嬉しいです〜☀️ ◆ Twitterでも遊んでます!みどちあフレンズ未来永劫募集しております 良かったら仲良くしてやってください🙇‍♀️ →https://twitter.com/pomeAyase ◆ 千秋ってさあ!!翠のこと好きになっても絶対隠し通そうとしそうじゃん!?でもバレるんだよね!!!!みどちあだから!!!!! 翠はイラッとしたり拗ねたりしたらすぐに言ってくれそうで好き。末っ子気質かな。翠のおかげでみどちあはみどちあになると思ってるオタクなので翠にわりと常に感謝してます。ありがとう…。 気が向いたらまた次の作品も読んでいただけると、本当に嬉しいです🙌💕

みどちあ(無自覚)両片想いbot 成人済