ふたりでひとつの嘘を吐く

11415字
全体公開
このお二人の作品では初めまして、飴広と申します。 名前ありの捏造モブ出てきます。 しゃべります。 普段仲よくしていただいている相互さんのお誕生日のお祝いに書かせていただきました! タグはコニサシャになってますが、コニー(→)サシャという感じですので、よろしくお願いします……! 私のこのお二人の解釈を知りたいと言っていただけたので、あえてコニサシャではなく、私が原作を読んで受けた二人の印象を小説にしました。 めちゃくちゃ暗いです、気をつけろ!!
本文を読む前に確認が必要です。

(旧きゃんどる)*成人済文字書き*AOTアルミン推し✨*ヘッダーikokaさん(@e_m_pm)より* 推しCPなどツイプロご一読くださいhttp://twpf.jp/candle_tnx * web拍手http://clap.webclap.com/clap.php?id=candle_tnx