クレハントダクサム3.5 やるならシンプルモードでお願いします

4801字
ソナーズユーザー限定公開
やぁみんな、みんな大好きクレハン様だぞっwwwww♡ マサの奴がpixivで投稿している作品の中で評判の良いヤツをソナーズに投稿してみたモンよwww! 記念すべき第一回は、この世界に突然復活したダークサムス(本人)と対決する俺の話だぜwww! どうやら平行世界の存在なんだけど、無口で何考えているのかわからないドチャクソ強い神が恐れ悪魔すら慄く様なやべーやつだったぜwww! メトロイドプライム2をやっていなかったら確実に負けていたぜwww! それにしてもメトロイドプライム4の続報楽しみだなwww!ドレッドも無料アップデートで盛り上がっているみてーだしなwwwww! 注意:この小説には、暴力的な表現が含まれております。100禁です(嘘)。 この小説は、ぱちもんとぱくりの寄せ集め輝木奪回組織ホマクレスタ代表キジルシング・マサがやらかしました。
本文を読む前に確認が必要です。

マサの奴(@Kijirusing_Masa)が書いているスマブラ二次創作の某破壊欲の化身だぜwww!兄貴に渡した筈の垢がキーラとダーズに奪われちまったんだが、何か返して貰ったぜwwwww クレハン大百科→(https://twpf.jp/BWchannel_KJMS)