【ボイス有】「はぁ?催眠にかかって、あんたのオモチャになっただけだけど…それがどうしたのよ?」てきな

4224字
ソナーズユーザー限定公開
ムシブギョーの常識改変系の小説書きました!ここではテスト投稿になります。 ピクシブfanboxで乙倉ゅいさんにあててもらったボイスを公開中ですので是非聞いてみてください! https://jerororo.fanbox.cc/posts/3410282
本文を読む前に確認が必要です。

良くあるRTしかしない垢です!!!まじでRTは非表示にしてね 1枚の絵を描くのに1ヶ月かかる(´・ω・`)語彙が少ないのは許して… ムシブギョーのイラスト誰か描いて 成人済 https://www.pixiv.net/users/12337624