10話!11話!12話!ミラクルタイムプリパラ第1章 第10話~永遠のシステムエラー?!~他2話

3315字
ソナーズユーザー限定公開
今回もプリパラオリジナルストーリー『ミラクルタイムプリパラ』を3話分続けて公開! 第10話は『永遠のシステムエラー?!』となります。この回が一番本家プリパラっぽいかも?!お馴染みアイドルがわちゃわちゃしてる大爆笑間違いなしの回であると共に、話の鍵ともなってくる重要回です。語り手は大人のドロシー!知ってた?大人のドロシーの口調、回をおうごとに少しずつ普段のドロシーに近づけてるんだよ(o・ω・o) 第11話は『プリパラの最終兵器、3度目の襲来』となります。あのプリパラには欠かせない(?)あの最終兵器登場?!語り手はいつものドロシー! 第12話は『ファルルの願い、あたしの願い』となります。ファルルのために、らぁらは走ります!語り手は真中らぁら!小学6年生! 1話を読んでいない方はまずはそちらをご覧ください。

ぷりぱらおた兼りすおたなJK ただ考えた話を何も考えず書いてます✌