ひとひらの頁の上の

3953字
ソナーズユーザー限定公開
Twitterでのロナドラ1時間創作企画に参加して書いたもの(実際は1時間+超過1時間で書いています)に少し加筆しました。お題は『○○の秋』から、『読書の秋』で書きました。 ロナドラはおつきあいしている世界線。ロナ戦の読書レビューを読んだドラルクが、本に書かれている自分たちについて考えたりするお話。ドラルクはエンタメとして書かれたロナルドや自分自身のことも読者目線で結構好きだったりするのでは、と思っていて、そんな感じで書きました。そしてきっとほんのりと色々滲み出てるに違いない、という気持ちも込めて。そんなお話。

二次創作小説を書きます。94ロナドラの作品を掲載しています。