花笑み

15069字
全体公開
———やっぱり私には眩しすぎる。 以下の要素を含みます ・ツガイレベルが気持ち少し高め ・体調不良 ・過呼吸ではないけれど、呼吸が荒い描写 よく晴れた朝、少しおかしな様子のツバメさんとモズさんのお話。 楽しんでいただける方がいらっしゃたら、幸いです。 どうにかして、ツバメさんに体調不良になってもらいたくて(酷くてすみません)考えていたお話を書きました。 表情が曇ることも一切なさそうなツバメさんですが、ギフト関連ということにして考えています。 正邪さんはストーリーで勘、感知といった言葉が印象に残っていました。そこで、ツバメさんがその鳥の名前の謂れのように雨が降るタイミングが分かったら。このお話を投稿する前にタイムリーにイベントでモズさんが天候で体調を崩しやすいことが分かり、急いでそれも取り入れました。 書いた者が片頭痛持ちなこともあって、片頭痛+ギフトの影響が…というお話にしております。 本文の描写について詳しくは、[片頭痛 予兆、閃輝暗点]等と検索していただくと良いのではないかと思います! 皆さんが梅雨を乗り切れますように、私も頑張りたいと思います。