Der Wächter von Der Schlaf

4313字
全体公開
眠らないキルゲさんと、そんなキルゲさんをおはようからお休みまで見守りたいナックルさんなナクキル、だと思います。ごめんなさい。 途中まで(最後まで?)このふたりじゃなくてよくね?と葛藤しつつ書かせていただきました。なので内容が無いようになってしまいました、いつもの事ですが……。 目指していた着地点はこれで合ってるはずなのにコレジャナイ感がすごいです……!何が書きたかったのかもう思い出せません……! 直接的な描写はありませんが事後から始まります。 だめそうというお方は記憶からこのページを抹消してやってくださいませ。 タイトルはがんばって調べたのでたぶん間違っております。ごめんなさい。

分離しました。成人済み腐です。 キルゲさんを邪なるもので穢そうと必死。 ゆったりゆったり行きたいし、えっちなことも開け透けに垂れ流したい。ふぁぼ魔。 ましゅまろ置いてみました。よろしければ恵んでやってくださいませ。➛ https://marshmallow-qa.com/towellovelove