待宵、くらくら燃える

7737字
ソナーズユーザー限定公開
デスノートのLの夢小説、ヒロインは「ナマエ」です。 試しにピクシブのを再掲した感じです。 Lが好きだ……という気持ちを7500文字で書きました。好きだ、誰ものものにもならないでくれ、いや夢主のものにはなってくれ、いやだめだ……ということを仄暗さを残しつつひたすら色んな言葉で書いていますので、そういうのが読みたいかたどうぞ!!!! L✕捜査員夢主。 ↓以下独り言、こういう話です。 こんなことがあったっていいじゃないっていつも思いながら書いています。Lが好きなんだ……。 Lには性的なやりとりに鈍感でいてほしいと思いながらもいやいやそんなこともなかろうに……という葛藤もあり……でも結局私が読みたいので書きました。L好きだ結婚してくれ。いやそんな法律になど縛られないでくれ。いや惚れた女のためなら縛られることも厭わないでくれ。 好きとか愛してるとか言わないで、それでもこの人私のこと好きなんだと思わせてくれ。プレイボーイじゃない、でもそんじょそこらの女には手に入らなそうな振る舞いをしてくれ。でも惚れた女には甘えてくれ……。 好きだL。

別垢桜本(@gkyo_r)こいつはDNの夢女。未成年の方のフォロー非推奨。夢のことしか言わないから自衛してね BLはたぶんROMメインしかし雑食。成人。まろhttps://marshmallow-qa.com/gkyo_r_dn?utm_medium=url_text&utm_source=promotion