【勇愛】《The silent night》

5348字
ソナーズユーザー限定公開
支部の小説を再掲させていただきます。 ソナーズリリースおめでとうございます。これから少しずつ活用していきたいと思います(*´ω`*) ================== ※ナチュラルに成人で同棲設定。 ※まだ色々模索中ですが、キャラ迷走が激しい場合はどうか大目に見てください。 ※未熟者なので不自然な日本語表現がありましたら、一言いただけると嬉しいです。 2021/6/12勇愛ワンドロワンライお題【声】で書かせていただいたものを見直して、少し加筆した文章です。 内容はワンドロ版とそんな大差ないと思います。 まだまだ精進すべきところがありますが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

🐢並みのマイペース効率で文字や絵を書(描)く成人済みオタク(当分の二次創作は💋腐の勇愛関連がメイン)/創作は左右固定体質😇🙏見る方なら場合による🙇‍♀️