【ロロ監】Credo

9307字
全体公開
ロロ監ちゃんの続きっぽいもの、出ました! これは真夜中の鐘楼で夜を話す二人の話! 目の下のクマについて触れたかったので触れられました〜〜〜良かった〜〜〜!「Benedictus」でもちょろっと触れたけど不完全燃焼だったのでね! そしてまた、続きます! 次で書きたいのは最後かな〜〜〜書けるかな〜〜〜頼むぜ来週の自分〜〜〜! と思ってる(これ書き上げたばかりで未着手) ハピエン厨なのと推しかぷいちゃいちゃしろと思ってる人間っぽいものなので幸せに向かって突き進んでくれ〜〜〜という気持ち…待ってろ…おれの手で幸せにしてやるからな…

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓